2015年06月

2015年06月18日

ミッツさんラジオ NEWS White ドームの話


ミッツ・マングローブのオールナイトニッポンGOLD
2015.06.17(水)
日本放送



*************************************************


◆NEWSオーラスにクリスさんと

あっそうだ!NEWSのコンサートにねぇ行ったんですよ。あの~いつだったかなぁ?それすらも、いつ行った?あたし。

土曜日か!土曜日?土曜日?
土曜日~に、東京ドーム…日曜日じゃない??

たぶん土日の2daysの最終日に行ったから、日曜日w


日曜日の、あの~NEWSのね、コンサート、東京ドーム2daysの。いわゆるツアーファイナルってやつにね。クリス松村さんと2人でね連れ立ってね。あの行ってね、ふふふふw

すごい…あの~クリスさん年寄りだからほら、心配性なのよ。

で、あたしがわりと遅刻魔なんで、コンサートとかで結構待たせちゃうことが多くて、常にプンプンしてるんで。
今回はすごい余裕を持って行ったら、めちゃくちゃ余裕でなんか30分くらい、東京ドームの貴賓室みたいなところで待たせていただいちゃってね。

で。いざ…始まるっていうときには、あの、えーと、誰…

関ジャニの丸山くんとか、KAT-TUNの中丸くんとかあとSexy Zoneのメンバーとか、Hey!Say!JUMPのメンバーもいて。
でその中に、山下達郎さんまでいらっしゃってねぇ。前日にはまりやさんがいらっしゃってたみたいなんですけど。

その、関係者席の最前列を……達郎さん、クリスさん、わたし、っていう3人でww並んでww
コンサートをね、鑑賞させていただくっていうすごい贅沢な時間を、過ごしましたけど。


◆NEWSにとってのドーム公演

まぁNEWS4人になったのが今から3年前ぐらいかしら…3年前のちょうど今頃でしたかねぇ?になって。
で~3年前と、2年前の夏は秩父宮のラグビー場で、あの~コンサートやって。で去年はツアーが無くって。


でまぁ4人体制になって初の、いわゆるドームコンサート
あの…なんだファンイベント(10thコン)みたいのでは1回あっんですけどちゃんとツアーの中でドームでコンサートっていうのは、初めてだったんですよ、4人体制になって。

で、まぁやっぱり、
ファンとしてもとっても、感慨深い、また!改めて、ここまでNEWSが、登りつめたぞっていう、こう感慨深さと、
4人になったNEWSがどうやってあの巨大なドームの空間を、熱狂させていくのかっていうのもこうつぶさに見ててとっても楽しいコンサートだったんですが



◆関係者席問題

あの~やっぱ関係者席ってなかなかこう、立ったりできないじゃない?
…しかもふっふwwねえ、達郎さんいらっしゃるまえで「ヴェ~~ッ!!」とかもできないけどw

めっちゃあたしこう、去年か一昨年ぐらいのツアーのタオルを持ってってそれをこう、振る曲とかもあるんで、それぐらいはこう、ささやかにやろうと思うんだけど。
右手で振ると右側にいるクリスさんにバンバン当たるんで、ちょっとこう、体を斜めったりしながら。

そしたら後ろに座ってた関ジャニの丸山くんも結構「いぇいいぇい!」とかやっててあ、もう立ちたいな~とか思ったんだけどわりと我慢しつつ、冷静に見ながら、2時間3時間のコンサートで、あの~見たんだけど。

でもやっぱ最後に、アンコールでこの~あの曲が流れてきたときには思わずこうブワーーッ!となんか椅子の上でこうバウンスするような感じでw
ほんとは立って「ヴァーー!」ってやりたかったなって曲を、じゃあ今夜の1曲目にwwかけたいと、思いますwい~い?

じゃあ、興奮さめやらぬままwNEWSで、『渚のお姉サマー』!


♪渚のお姉サマー


お聴きいただいてるのはNEWSの『渚のお姉サマー』、ですけど。
いいな~こういうの何かもう、今でもこう、体が動きそうな感じですけどねぇ。


クリスさんはねすごい、座りながら乗るのが上手なのよ!
あの…ちゃんと絶妙な手拍子とか。もともとやっぱおボッチャマだから姿勢がいいじゃない?座る。

でそこでこう乗ったり体を揺らすのが上手であたしは、乗る!っていったら結構全身を動かしたりピョンピョン跳ねたりしないと、ど…どうもこう、下半身だけはじっとしつつ、上半身は「パン、パパン、フー!」とかやるのが、ちょっと苦手でねぇ。

で、体もおっきいからさ、ぶつかるんだよねやっぱりあたしがこう手足を動かすと。
だからこう、そうなのよあれは、か…関…係…者席問題ってあるよね。やっぱね。
そうなんだよ…そこを今後どう、克服していくかっていうね…

だからといってやっぱり、こう…ねぇ、あの、一生懸命抽選して、抽選に当たったり外れたりしながらコンサートに行ってるファンの皆さんには申し訳ない、贅沢な話だと思うんですけど。

でも一般席で観る勇気はないのだってこわいんだも~ん…あの女たち。wwす、すごーいよね!ほんとにね!あの、ジャニーズのファンの女の人たちの。

ど~…なん~であんな高い声出んだろう?って、「ギャーーーー!」っていうのがさ。それ見てるだけでも楽しいからもう。



◆ミッツさんとジャニコン


あたしずっともう、やっぱジャニーズのコンサートって、大きくなるまでは…大きくなって、何かこう、し…然るべき、あの、形で参加できるようになったら行こうって思ってたのよ。

なんかこう昔、紅白をね?95年かなんかに観に行ったときに、初めてSMAPが観れるっていうんであたしはすごい嬉しかったの。

で、紅白ってあんま立たないのよね客が。立たないじゃんw
だけど、まぁ、わかんない、今はどうかわかんないけど。SMAP!とかさ何かこう、アイドルのファンが固まって座ってたりとかするんだけど。あたしは母親と見てたんだけど。

SMAP出てきたときにもう、どうしても我慢できなくてうわーっ!って立ち上がって、ぎゃー!ってやってたら、あの、若干あのSMAPファンの人たちに怒られた経験があってw
…ね、怒られたっていうかあの、コンサートじゃないんだからみたいな感じで。


そう。で、まぁあたしのマナーのあれだったのかなと思うんだけど。
そうだから何かこう、中途半端にアレすると、やwヤケドするんだわジャニーズはと思って。

あの~、ずぅっと我慢してたんですけど。

だからほんとNEWSの、3年前のコンサートがあたしもう初めてジャニーズコンサート。だったんですよ。

で。やっぱりおもしろくって

そう、でこうちょっと俯瞰で…客席見てんのもまた楽しくて。もういい大人だからさ。

あ、こんなんなってんだ、あ、こんなうちわに、結構過激なこととか書いてんのよね。
もう…「食べて!」みたいなのとかもうちわ書いててそういうファンとかもいてさ。あっ面白いなと思ってこんなの、若い頃にやれたら面白いだろうなと思って。

あたしも何かこう、ねぇ。それこそ少年隊とかさ、光GENJIとかSMAPにそんなのやれたら面白かっただろうな~と思って。
いいな~と思って見てるんですけど。

そうだから、ちょっと、こないだジャニーズ特集もしたことですし、もう40のいい大人になって、あの、若干関係者ヅラもできるので、これからはちょっと行きまくろうかなと。方方にお願いしてるんですけどwんふふw


◆山下達郎さんの話

で、まぁそう、NEWSのコンサート素晴らしかった!
しかも、あの~達郎大先生と席を並べて、あの~達郎さんが書いたSNOW EXPRESSって曲もやったんだけど、それを作曲した人と一緒に見るっていうのもなんか感慨深くて。

良かったな~なんて思ってるんですけど。

(達郎さんと)お話もしました、あの、…そう、いつも家内(竹内まりやさん)が、みたいな感じのwふふふふw
うちの家内が、そうそうここに家内(まりやさん)の置いてった100円玉がいまだに、ありますけどw(ラジオゲストで来たときの忘れ物かな?)

まりやさんがあたしの本を、おうちで読んでたんですって。それを横からのぞき見しましたってふふふw
いや手に取って読んでくださいよと思ったんだけどwそうそうwそんな話を、したりとか。あの~。

うん。…まぁ、基本ずっとクリスさんが喋ってたからあんまりあたし会話にw入るスキがなかったっていうかw
まぁ、お互い人見知りっていうのもあって、ご挨拶した程度だったんですけど。


◆新曲!チュムチュム

でね?そう、6月のにじゅう…………いつ出んだ…?いつ出るの?4?水曜だよね。24だよね。

24日にNEWSの新曲が出るんですよ。ツアー終わって新曲出すってなかなか面白いなと思ったんですけど。
それもあの~、今回のツアーで、最後に、披露してくれたんだけどいやちょっとね、なかなか豪華で面白くていい曲なんですが。

ちょっとかけれます?チュムチュムって曲なんですけど。
これまたあの~、来週もかけますけど、これ、
衝撃的だったのが、ここのAメロwが全部w何語だかわかんないwっていうww

ここから日本語んなるんですけど、そう。あのー最初の小山くんとか加藤くんのソロがずっと、ん~、、、インド語なのかなぁこれ。
なかなか攻めてるな~と思って。

で、あの、いわゆるボリウッド系のこうジャラジャラした衣装着てこう、首をクネクネしながら、やるんですけど、
あの、チャンカパーナの流れをとっても汲んでて、久しぶりに、久しぶりにというかこう、ワクワクするアイドル歌謡だなと思ってあたしは、とっても好きなんですけど

そう。これが、24日に発売とうことで。
なかなか、解禁にならないのね、OAね。これ。
まだ、ワンコーラスまでなんですよ~これが。フルコーラスたぶん、来週ぐらいにはかけれるといいなぁと思ってるんですけど。
はやく持ってこいよジャニーズエンタテイメントって感じですね、ええ、ええw


◆ツイッターとトニセンの話


ツイッターでねwミッツが完全にNEWSの回し者と化してるって書かれてるんだけどwあたしは純粋なファンなんですけどw

違う、それよりももっと気になることがあって。あの~V6のトニセン?お兄さんチームのラジオで何かあたしがV6をその、この番組で好きだって言ったのを、話したんだって。
で、「ライブ来てください」って言ってくれてんだって。ちょっと…10月なんだよね。ね。

いやこういうのホラ言っとくと…ね?
あんまでもいけないのよねこういう、公共の電波でね。私的に使うと、罰せられんのよね。そう。

えっ!あぁそうだね!このラジオね!来て欲しいね。
やーちょっとなんかおえ、おごご、大事なると…wあたしも色々心の準備とか化粧とか色々あるからw
そうなんだよな、うん、いや是非とも。来ていただきたいですねぇ。皆さん。

でも、局ちがうんでしょ?トニセンのラジオって。ね。そうだよね。

あぁそうリスナーがこう色々と。今リスナーがこうやってツイッターとかでお互いに伝えてくれたりさぁ。なんかヘタなこと言うと告げ口されるから大変よね。ほんと、ヘタなこと、見えないし。あでもそうなんだ。

あっ、違うのかそっかリスナーが、このジャニーズ特集を聴いてて、それを本人たちに、報告してくれたってことか!でもそういうのだよねだから、KinKiの剛くんとの繋がりもそういうとこから始まってるわけだもんね。そうだよね。なるほど。

だから、あの~、こう、い、良い風に伝えといてね?これ聴いてる人たちはね?
あの、ご本人たちになんか言うときはね?なんか、あたしが森田くんを食べちゃいたいとかそんなこと言ってるとか伝わると警戒されてしまうから。そういう、あのね、やめてくださいね?

あの結構、現場で会うととっても気まずいときとかあるんですよwふふふw



*************************************************

ミッツさんてなんか思ったより不器用で人見知りで、可愛らしい人なんだなと思っちゃいましたw(*´∀`*)
2012年のNEWSの美しい恋で初めてジャニーズのコンサートに、というのは驚きでした。もっとどんどん行っててもよさそうなのに。
その17年前に紅白で怖い思いをしたのが背景にあったんですね。(まぁ紅白のマナーとしてはそのときのファンが正しいんだろうけどw)
すっごい我慢して、その我慢の解禁の場にNEWS秩父宮を選ばれたこと。どんな経緯だったのかはわかりませんが、4人のリスタートと同時にミッツさんのジャニーズ人生が始まったんだなと思うと、ミッツさんがこのドームにいらしてたことはNEWSにとっても大切で意味があることな気がします。

私は2013年の幸福コンでバルコニーにいるミッツさんを見たことがありますが、同じNEWSファンでいてくれて頼もしいなと感じています。
ぜひ一般席でご一緒したい(でも背が高いからスタンドのがありがたいかなw)

山下達郎さん、まりやさんご夫妻の話。
4人のSNOW EXPRESSをご覧になって、お二人は何を感じられたでしょうか。スノエクは今ツアーでも目玉中の目玉。改めて素敵な曲だし、6人で歌う事の意味が大きかった曲を、4人がより良い形に塗り替えたことは、NEWSファンにとっても大きなできごとでした。
またいつかお二人に、今度は4人のNEWSのイメージで曲を作っていただけたら、なんて願ってしまいます。

ジャニーズ陣は丸ちゃんゆっちって並びだけでニヤけるな!
今後JUMP,セクゾのメンバーもwebで感想書いてくれるといいな。櫻井さんはどこで見てたんだろうw


それからミッツさんのチュムチュムの感想、まさにそれを狙ってました!って感じでNEWS嬉しいだろうなー!とこっちまで上がります。
ワクワクするアイドル歌謡!謎のコヤシゲ語、これから音楽番組で聴いた方に傷跡残しまくってほしいですねw
私も最初戸惑ったけど、いまやKAGUYAより好きではやくしろはやくしろとハァハァしてます。
まじはやく持っていけよジャニーズエンタテイメントww

渚のお姉サマーだって結局はシングルにならなかった曲だけど、こんな風に紹介されて(しかもまさにオネエサマに)
たまらなく嬉しい。前回のツアーから育って、また大事な1曲になりましたね。

最後のV6さんのお話は羨ましい!きっとどなたかがNEWSにもメール送ってくれると思いますが(他力本願)それを機に、ミッツさんの番組にNEWSが出たり、NEWSの番組にミッツさんが来てくれることがあるといいな♪

ミッツさん、楽しいトークをありがとうございました!






moezo_ms at 18:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NEWS | ラジオメモ

2015年06月17日

KちゃんNEWS(Kラジ)2015.6.16


こんばんはNEWSの小山慶一郎です。チュムチュムのリリースまで、あと、1週間ということで

うん

迫ってまいりました!今夜はこの方。まっしゅー!

どーもーー!ますだたかひさでーーーす♡

お願いしまーす

や、ちゅむちゅむウィークね

チュムチュムウィークですよ~あと1週間

ちゅむちゅむしてる?ちゅむちゅむしてるかいっ?

チュムチュムしてんのかい?

してんのかいっ?つって

してんのかいっ?つってな

はいはい。

まっすーは水曜日、どう?もう生活はさ水曜歌謡祭入ってきてさ

水曜歌謡祭ね?

リハをやって本番臨むっていうコンスタントに週が、動いてるじゃん

そうね。結構出させてもらってますからね

やーかなり!

やー嬉しいですよ

この生活リズムっていうのはちょっと水曜日に向かってさ、もちろん喉を大切にしなきゃいけなくなってくるじゃん水曜日に向かって

うんうんうん

何か、あんの?例えばお酒の量減らし出してるとか

あ~でも~、まぁでも…、結構喉ぼく弱い方じゃないすか。だからもうそもそも年間通して大切にしてるから、気持ちだけかな?そこに向けて

なるほどね!

来週あるなって思ったら、そこにグッとね

でもさゆったらそうそうたるさ、ゲストの皆さんとさ、曲を歌うわけじゃない…

はい

ど、でもさまっすーはさコミュニケーション能力がすごく長けてるからさ

wふフフっ…ww

あのさwたぶんその現場に行っても自然でしょ?けっこう皆さんと会話しながらさ

ま~そうだね~

どういう感じ…なの?ともだっ…ちという…感じで話せてんのか、やっぱ仕事として会話してんのかちょっと想像つかない…

どうなんだろね、でも相手次第かな?僕は基本的に人見知りしないから

しない

どーもどーもー!っていう感じで行って、向こうが完全に俺を閉ざ…

ふひひひw一回壁を作ったらw

一回壁を作ってたら俺はもうその壁は越えられない

ああ~

俺その壁を壊すほどのコミュニケーション能力持ってないけど

いやめちゃくちゃわかるよ

壁がない人とのコミュニケーションはすごいのよ

(相手が)壁を作ったなっていうことを感じることも長けてるでしょ!

そうそう。俺すーごい人のこと見てるから

わかるわかるw

あっ、壁がある

わかるわかるwでも渡部さんとかどうなの、結構もう話す?

そう、渡部さんたまたま履いてる靴が一緒だったりとかね?

あっ、オシャレだね渡部さん…

でもまぁこれはちょっと自慢だけどぉ渡部さんが行ってたお店に僕もたまたま行ったことがあってぇ、ご飯屋さんご飯屋さん?

ああw

だから俺もグルメたれんとの仲間入りみたいなとこあるとおもうんですっ←必要以上に舌っ足らず


ははっwそこは結構コアなお店なの?

いやいや普通のwあ、こういうとこも来るんだなみたいなw

あそうなんだw

でも相~当美味しかった

そうだよね~。だからさ一番ジャニーズ事務所、じゃない人たちと絡んでるお仕事してるのはまっすーだと思うよ

あメンバーの中でね?

だって毎週さ…ねぇ?

そっかそっか、毎週違う歌だったりするわけだからね?やぁまぁプレッシャーもありますけどもね、

うーん

少しでも頑張ってね。少しでも多く出れるように頑張りますよ

うん!水曜日はねまっすーをぜひ見てくださ~い!

お願いします~

さぁここで、え~一週間ですけれども迫りました、新曲です。NEWSで、チュムチュム!


♪チュムチュム






半袖と長袖、入れ替えるタイミング、間違えちゃダメだよっ!ますおこー

きましたー(拍手)ということでね。確かにね、5月はほんとに夏日が多くてさ。もうほんと暑かったじゃない

暑かったね

6月に入ってからも暑いですけど

「夏日」とか言うんだね?なんか、キャスターみてぇだなぁ

いやいやいやww

夏日とかいわねぇぞ?ふつうの人

夏日ww真夏日言うよねぇw

あんまいわねぇぞ「暑い日がー」とか言うだろ

いやいやいやwまっすーはねやっぱ半袖に切り替えるの早かったわ

七分丈だよーーーーー(うざ声)

あっそれそうなのwwホントだwははははwほんとだー

半袖じゃないよーーーー

最近そのTシャツ好きでしょ

最近好きねコレ

ねぇ。はまってるしょ

買ったの

うん。ということでね、まっすーがおこってくれるのではないか、というコーナーですが

怒るよ~結構怒るよ?

愛知県のかよさん。

かよさん

NEWSのコンサート福岡に行った時の話です。
コンサート会場についてペンライトなど準備していると、タオルの肌触りが違うことに気づいたんです。まさかと思い隠れて見てみると、タオルは前日泊まったホテルのもので、慌てて持ってきてしまったみたいなんです

はははははww

怒ってくださいw

いやいやいやだめでしょそれは…

ダメです

一応窃盗罪じゃないすか?返しましょうねそれ、ちゃんーとしないとw

wwww

タオルダメでしょ?持ってきちゃ

タオルはダメだよ、これは

ダメだよね

あの、アメニティはいんだよね?アメニティはおっけー

おっけーだね?

いやータオルはなかなかだねぇ

っていうことはNEWSのツアータオルは置いてきたってこと?

ははははっ逆に?ww

あー逆にホテルの別の部屋でねあれっなんだこれ?

2人『White…?』ははははhwwww ←ユニゾン可愛すぎる

返したんだったらねまぁそうしたミスもあるでしょうけど

これ返したのかな~?wまぁでもペンライト、タオルな

うんまぁでも真っ白だからわかんないっちゃわかんないけどね~?

そうね~。気をつけましょうね

気をつけましょうね人の物ですからね~

でも来てくれてありがとね福岡ね♡

ありがとね♡

うん♡続きまして。まっつー。帰り道に、お友達と車がよく通る大通りで喋っていたら、車の風でスカートが一気にめくれてしまいました

ありがとざいますっ

は、う、ぐっ…wwセーラーなので、ありがとうはおかしい…(←小声)、セーラーなので、スカート丈はひざ下だったんですが、たまたまスカートの下に何も履いていなかったので

えっ!!??

wものすごく恥ずかしかったですw

ノーパン!??

wあふっ…wスwスカートの下に何も履かなかったことまっすーおこってw

ノーパン…??

ノーパンだよねこれw

なんにも履いてないの?

ノーパンなのどういうことなのこれ?

変態じゃない?それwふふっ…

変っ…wだって…さぁw大通りでしょ車多くて。うわー!って吹いたらさ、ノーパン??

ノーパン??

そ、結構なものが見えるよこれ

あ、そうなの?

マジ?それはありがとうございましたなんですか増田さん

いやそんなこと言うわけないでしょwそれはやっぱ

きゃきゃきゃきゃwwwww←慶ちゃん特有の笑い声

まぁ~…それは~…ちょっとアイドル発言ですよね先週に引き続きやっぱちょっと…

どうなんですかこれは?

すいませんお答えできま、せん

お答えできない?wwノーコメント

ノーコメントでお願いし、ます

いやもしかすると、まぁ、どうなんだろ?制服の下に例えばジャージを履いてたりするじゃん、学校のジャージとかさ

あぁ、そういう何も履いてない?

とかかなぁ。見られちゃいけないものなのかな…

あ~…

でもこのメールの送り方はもう、もうね、ノーパンだよ

ノーパンなの…?

やっ、もうノーパンに見え、感じちゃうわこの文章から見たら

へえ~…

いや~それは

え~それ逆にやめてほしいわ気をつけてほしいわそういうとこ

逆にさ車ん中から見ちゃった人も気まずいよね

うん…

えっ!履いて…なかったよね今ね…そういう柄のパンツかな…みたいなね?

あ~なるほどね?気をつけましょう!

気を付けよう。まっすーはありがとうってことですね

言ってないっす(即答)

ww一回言ったよね?ありがとうって

言ってないっす、すいません

はいw以上、ますおこでした




ふつおた!

ふつーのおたく

おたくでーす、どもー

ふつーのおたくから届いてます

おたくでーす、どーもー、萌え~、萌え~、いきまーす。……wふつーのおたくからは届いてないw

届いてないの?

うんファンの方からってことでねw

ありがとざいますっ

ラジオネーム、ピーチさん

ぴーち

私は今年の春から就職して念願の教員になりました

せんせ?

うん、教員になってからは、校内で「先生~!」と廊下などで声をかけられるんですが、まだそう呼ばれることに慣れていないのですぐに反応できないことがあります

ほう

そういうとき生徒から「先生まだ自分のこと先生だと思ってないでしょ」と突っ込まれてしまいます

ほ~

NEWSの皆さんはいまの仕事についたばかりのころ「あっ自分ってジャニーズなんだ!アイドルなんだ!」と気づかされたことありますか?と

ほ~~…なるほどね?

ある?なんか

まぁ~…どう?

俺はなんかたとえば、電車できたんですけど~とかいうと、「えっ電車のるんですか」って言われたりとか

あ~!はいはい!

いや乗るよ。みたいなのとか

は~なるほどね?電車とか乗れんの?みたいなね?

そうそうそう

あ言われるねそれ

行列のできる例えばラーメン屋とか行ったんだよね、とかいうとえ、並ぶんですか?とか。いや並ぶでしょ

あーw

裏から入れないのとかね?あります?まっすーなんか。ファンの子が来てさ、握手したらさ。すっごい、飛び跳ねるように喜ばれたとか

あ~なるほどね~…?芸能人だなーと思うこと?

そう。なんかさ例えばわかんない、食事行ったらさ気づいてもらって、なんかいい席に通されたとかさ

ああそれあるかも!あの、普通の席で食べてたら、店員さんが「あの増田さん個室空いたんで、個室の方に移ってください」とか~。あと、なんかサービスしてくれたりとか

あるよね?

なんか、、お刺身5点盛り来た、みたいなwwふふふw

ああそうそうww焼肉屋さんだとなんか、一品くれるよねw

一品ね?なんか高、希少部位、切ってきました的なね?

そうそうw

あれ!芸能人だなー!って思うねw

思うなーw

いいよね?

そうそう

あでも、メンバーで言うとね?加藤さんなんかもうせんせー!って呼ばれ慣れちゃってねぇ!

そうそうそうw

逆にシゲ!って言っても振り向かないで先生っていうと「あ~?」って

「あ~?」wwんはっwwww

あぁいつはもう!先生って呼ばれ慣れてねぇ??変わっちゃったよ。変わっちゃった

wwwwwwまぁまぁまぁ

いいよね

いろんなところでね、でもま気を遣って頂けるってのはありがたいけどね?それで僕ら調子乗っちゃいけませんから

そうね?やーまぁ普通ですからね?

普通なのよほんとふつーよ

せんせっ?

せんせっ?あ、今シゲ向いたかな

シゲじゃないよwシゲに言ってないよw

wwwペンネームあんちゃん。先日福岡公演に行ったとき、私はイケメン担当のかっこいい増田くんのファンです

ああ僕ね?うん

そこで、小山くんがクレームはKちゃんNEWSで受け付けますwと言っていたので、早速メールさせて頂きました

なんかあったっけ?

私は増田くんの、「化け猫」が少し苦手です

ほうほう

大好きな増田くんのために化けて行ってるのにw少し傷つきます

ふっ…www

増田くんに伝えてくださいw

ひゃっひゃっひゃっひゃっ…www←引き笑い

これ笑ってんなもうwせめて化け猫「ちゃん」と、呼んでくれると嬉しいですと

さんってつけてるじゃんね

化け猫さーーーん…そうだね、ちゃんよりさんだね

うん

まぁ説明しますと、まっすーがコンサートの煽りの時に、ま僕なんかはアイドルぶって、手越が前言ってた子猫ちゃんたち盛り上がってんのかー!みたいな。俺らと今日幸せになろうぜー!みたいのやったあとにまっすーがこう

そんなこと言わずにね俺は子猫ちゃんとか言わないっ

元気か化け猫たちー!みたいなね

うんうんうん

そこの、アリーナの化け猫さーん!みたいなね、言うと…結構キャー!とえー!みたいのが一緒んなってうわーってくる

そうそう。あれねあんま盛り上がんないのよ実は

いや、盛り上がってると!俺は!あの瞬間さ、あの~もうライブ終わってるから言うけどさ俺とまっすーしかいないじゃん

はいはい

いなかったじゃん。だから、結構引きでさ歓声とか見てるじゃん

うん

盛り上がってるよ!

あー、ほんと?

しかもさぁ今までに、化け猫さん!って煽ったジャニーズタレントいないと思うんだ俺

あー俺だけか

新しい!

でもあれだから光一くんがやっぱね?憧れ。堂本光一くんが、その手越がたぶん、その子猫ちゃーん!て言ったのをきいて光一くんが、いや~ありえないわと。ほんっと考えらんないそんなこと言うなんて。しかも、まあ俺たちのコンサートには化け猫、化け猫しかいないですからね~みたいな

うんww

光一くんが自分たちのコンサートで言って、で、キンキのファンの方たちが、「もぉ~~!ばかぁ~!光ちゃんのばかぁ~!♡」(高音)みたいなね?

おー

キャーー!みたいな。で化け猫ーっつったらキャーー!みたいになんの

なるのね!

それ見て俺、やべぇ………カッケーー!!

来たwwそれだとwwそれを頂いたんだちょっとw

まぁ光一さん、ちっと、使わしてください!みたいな感じで?俺がライブで、化け猫ぉーーー!って言ったら、しーんつって

wwいやだってだって

やっぱね、僕らのファンの方たちはね、免疫がゼロ

はははwwwwいやでもこのツアーやりきってきたじゃん!全編通してやってきたから

だいぶね?だいぶ、こいつこういうこと言うんだなって、でもクレーム来てんのね、クレーム来てんの?

クレーム、でもまぁこの人ほぼまあ笑い話よ

あでも一応送ってきた感じ?

そうこの時の小山くんのフォローが…ありがたいって書いてあるから

うんうん

俺がフォローしますから…

うん、化け猫ね

そうそう

化け猫からのメールでし、た

でした。はいwwwうけるww(小声)以上ふつおたでし、た!ここで1曲いきましょうこれチュムチュムのカップリングですね。NEWSで、メガロマニア


♪メガロマニア


さぁお別れの時間ですが、増田さんいま、加藤さんが

すっげぇ

発売された、本、お持ちですけども、それは今日ガイさんが本屋さんで買ってきた本ですから

すげぇ

すごいよね!

すげ、本だ

いやほんっwすげ、本だの意味がわかんないんだけどw

本の匂いする

いや本だもんだって

いやすごいよ。いや本はおれホントに読まないのよ!

いやいや知ってるよ…?でも今回のは、読めるよ。短編だもん!

へ~、短編ってだからそのー、なんか、短いってことでしょ?

短い!短くて、15分あれば読めるんだ、いっこ

へ~…。俺も本出そうそしたら

何について書きます?

ん?洋服好きの…

ふふそれファッション誌でしょ?w

ふふっww洋服好きの、まとめ

いやマジまっすーさ香取くんのやつじゃないけどさー、私物だけで1冊作れるよ

あ~いいね

でもさ今minaさんにさ出さして頂いてるんだからさ、わかんない、その違う特別号でさ、mina特別号増田貴久!いうのあるじゃん

あ〜それ夢なんだよね〜。それちょっとね~、煽ってほしいね

やぁやぁwやってくれ!じゃあ皆さん!俺が煽るわw

ほんとにやりたい

いやそれ見たいよ!

いやでもすごいねこれ、本書いてるの

すごいすごい。まぁでもそれだけまっすーもねそのminaでね自分の私物でしょ?

私服、私服私服

紹介してるでしょ?

でもだっておれファッション誌の、文字そんな読まないから普段ね?

そうだよねwwやだからもう、これ継続していけばたまるから

そっかそっか

ぜひねこのまっすーのファッション誌もね期待したいですけど

お願いします




さぁお知らせですが!

ん?

なんと!来週は!NEWS4人で!

おおっ!

KちゃんNEWSをお送りしますので!

おれ来ないよ?

マジか!!!

ふふふwww

スケジュール入ってんだよね~しっかりと!

あ、入ってんの?4人でやる?来週は

4人でやるから

ほう!

是非とも聴いていただきたいと思います

そろそろ発売のとき近いからね?

そうそう

そっかそっかぁ

ということでNEWSの小山慶一郎と

増田貴久でした~♡

このあとはオテンキのりさんでーす

のりさーん♡



小山くんまっすーありがとうございました!来週は、4人で登場!これは聴き逃せないっすね~!もう、すぐ手越くんがね、ピーピー入れてくれるwね~。あれっ?なんの音だろう?と思ってたらピーピー言ってくれちゃうんだから楽しみにしててくださね皆さん。




moezo_ms at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NEWS | ラジオメモ