2015年02月

2015年02月28日

大窪シゲキの9ジラジ(広島FM) Whiteコメント・シゲアキ

ラジオメモ

『大窪シゲキの9ジラジ』
 広島FM
加藤シゲアキ 
「White」リリースコメント

2015.2.25(水)

*******************

9ジラーの皆さん、オオクボックスさんこんばんは。NEWSの加藤シゲアキです。


◆受験生へ

9ジラジは中高生がたくさん聴いている番組ということなので、今まさに、受験シーズン真っ最中ということで。
たくさんの9ジラーが試験を受けると聞いております。

僕は中学校からエスカレーターだったので中学受験しかしてないので、そんなアドバイスというアドバイスはできないんですけど。

今いろんなお仕事させてもらうとやっぱり緊張する現場っていうのは、とくに、色んなところであってですね。舞台だったりライブだったり緊張するんですけども。

なので、緊張しない方法ってのはもう無いなってことに、僕は気づきましてですね。

どう受け入れるか、かなぁと思っております。

緊張をするってことはそのこと…まぁ例えば試験だったらその試験を大事に思ってるということなので
その大事に思う気持ちをですね、ちゃんと胸にですね、試験としっかり向き合ってですね。

がんばってきた時間というのは、自分が一番知ってると思うので。
その自分をぶつける思いで、一生懸命、がんばってほしいなと思います。

後悔のないように、戸惑ったりしないように。とにかく一生懸命、問題と向き合ってください。


◆White

さあ、僕たちNEWSも日々がんばっていましてですね、なんと今日、2/25、ニューアルバムWhiteをリリースしました!

タイトルからお分かりになる通り、白をテーマに、ピュア、王子様の白だけではなく、白の中のかっこ良さ、大人の力強さみたいなものも含んで追求していきました。

今の僕らは何なんだろうと。

アルバムのタイトルというのは常に、僕らを形容するものだと思ってますので、前回で言えば4人になって最初のアルバムが「NEWS」。これこそNEWSだという気持ちで、タイトルをつけさせてもらいましたが。

NEWSはずっとこう、イメージカラーが白みたいなところが、皆さんあったかなーと思うのですが。

ここで改めて、僕らから白だと打ち出すことで、新しい白さ、そして若さだけじゃない白さ、色んな白を表現できるんじゃないかな今の僕ら、というわけで、Whiteというタイトルにさせてもらいました。


さぁ、というわけでそんなWhiteを引っさげて、3/21から全国ツアーも始まります。
広島は6/6、7広島グリーンアリーナにて行います。

白いライブなのか。と思いきや・・・(てんてんてん)これぐらいですかね言えることは。
見てて楽しい、一緒にはしゃげて楽しい、歌ってたのしい、そんなライブになるような気がしております。

アルバムの「Black Jack-Inter-」、ありますけど、それには僕らのボーカル入ってないんですけども。「Black Jack-Inter-」からどちらかというと「BYAKUYA」という曲がありましてですね。そこにかけてのこの2曲は、もしかしたらキーになるんじゃないかな…と思っております。


◆10代リスナーへメッセージ

さあ最後に10代の皆さんにメッセージをということで。
この週末3/1に卒業式という高校生もたくさんいるみたいなので。

いや~もう……9年前…10年前?って、全然覚えてないんですけど。

その時でも何かまぁ、また会えるし!とか、いつでも連絡しようと思えばできるよ!と思ったんですけど、意外とできない!そんときが最後になった友達がたっくさんいるんで。

最後かもしれない友人たちにねちゃんと挨拶したほうがいいと思います(笑)
最後にしたくないなら!ちゃんとね、今後のね、一緒に歩んでいく歩みを、改めて誓い直すってことも大事なのかなと思います。

とにかく悔いのないようにね、過ごして欲しいと思います。

え~告白しようか迷ってる人も……それは……したほうが……いいっ(笑)


さぁ、というわけで、エールの気持ちを込めて9ジラーに1曲お届けしたいと思います。
今日リリースになったニューアルバムWhiteから、NEWSでMR.WHITEを聴いてください!

NEWSの加藤シゲアキでした。バイバイ!


*******************

そのことを大事に思っているから緊張する。

自分が受験生で、シゲお兄ちゃんが近所にいて、ちょっと商店街で久々に会って話してみた感じで聴いてみる。

だめだ好きになってまうw
そしたら告白すればいっか!←


元々できる人だった。でも、たくさんの能力があっても、平坦に順調に歩いては来れなかった。
いまここにいる強くて優しいシゲアキさんはとても素敵なひとですね。






moezo_ms at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NEWS | ラジオメモ

Hyper Night Program GOW!!(FM福岡) Whiteコメント・シゲアキ

ラジオメモ

『Hyper Night Program GOW!! 』
 FM福岡
加藤シゲアキ 
「White」リリースコメント

2015.2.25(水)

*******************

FM福岡 夕闇ガウガウ!をお聴きの皆さん、こんばんは。NEWSの加藤シゲアキです。

前回はONE-for the win-をリリースしたときに、小山と増田がお世話になったそうで、ありがとうございます。

さあ、ここで夕闇ガウガウを聴いているあなただけに、誰も知らない僕たちのことを教えたいと思います。


NEWSで流行ってることがありまして。
まぁNEWSで流行ってるというか…先ほども名前を出しました増田が…。
元々彼はミニ四駆だったりとかそういう、ラジコン系のおもちゃが好きなわけですけど。

ラジコンヘリ、頂いたのかな?買ったのかな?わかんないんですけど。もらってきたみたいで。現場でラジコンヘリで遊んでるんですよ。

そのラジコンヘリがですね色んな種類がありまして。
一つおっきいやつは、そのヘリに、カメラが付いてて。それが操縦機っていうんでうか、リモコン、コントローラーに映るっていう。

すげぇな最新技術!!と思ってみんなで面白がって遊んでるんですが。

それ30分ぐらい充電して、5分しか飛ばないんですよ。

これ、モニター付ける前に充電を長くする技術は…まだいかないのかなっ!?…て、最近ぼくは凄く思っています(笑)あはははいwwえ~wwそんなNEWSが2/25、今日ですね。

およそ1年半ぶりのニューアルバム、Whiteをリリースしました!
NEWSとしては前回のアルバムNEWSに続いてのアルバムになるわけですけども。

タイトルからお分かりになる通り、白をテーマに、ピュア、王子様の白だけではなく、白の中のかっこ良さ、大人の力強さみたいなものも含んで追求していきました。
僕らの新たなスタイルが堪能できる仕上がりとなっております。

とてもバラエティに富んだアルバムになっていて、どの曲もすごくインパクトの強い、個性の強い曲が揃ったな~と思っているんですけども。そんなWhiteを引っさげて3/21から全国ツアーも始まります。

どんな公演かといいますと、まぁその名もWhiteなのでですね、白いライブなのか。と思いきや・・・(てんてんてん)これぐらいですかね言えることは。
見てて楽しい、一緒にはしゃげて楽しい、歌ってたのしい、そんなライブになるような気がしております!

福岡は5/24(日)会場はマリンメッセ福岡です。



*******************

いっぷく!で貰ったおもちゃだな






moezo_ms at 11:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NEWS | ラジオメモ

ナガオカ×スクランブル(CBCラジオ) Whiteコメント・シゲアキ

ラジオメモ

『ナガオカ×スクランブル』
 CBCラジオ(愛知・岐阜・三重)
加藤シゲアキ 
「White」リリースコメント

2015.2.27(金)
※一部2/26(木)FMヨコハマTHE BREEZEと内容同じ


******************** 

CBCラジオをお聴きの皆さん、永岡さん、こんばんは。NEWSの加藤シゲアキです。


◆受験のエピソード

まだまだ受験シーズンだとは思いますが。

僕はですね、中学校から大学附属のところに、中高大行ってしまったので。受験っていうものを中学生の時しかやってなくてですね。小学生の時ですね?なのであんまり偉そうなことは言えないというか、アドバイスなんかはないんですけど。


まエピソードとしては、僕は2校受けまして。第二志望だったんです入れたのが。第一志望は落ちてしまったんですけど。第二志望は、ひょっとしたら余裕で入れるつもりだったんですけど。

いざ合格発表を見に行ったらですね。合格欄のところに自分の番号がなくて。うわっ!と思って。俺、こっちも落ちちゃった…みたいな感じになって。もうすごい自分を過信してたんで、うわ~がっかりだな~と思ってて。

横の補欠っていうのかな?補欠の欄をみたら、一番上にあったんですよ。
一番上の補欠って絶対にもう入れる、誰もキャンセルしないってほぼほぼ無いので。

なので、何かこう、あっ!受かった!と思って。天国と地獄を、親と行ったんすけども2人で一緒に見たような感覚で。すごいそれを覚えてます。


逆にこう…もちろんね、補欠じゃない人たちのが頭いいんだけど、補欠の中では一番頭いいからははwwなんかすごい優越感はありましたよねwwへへへへ(笑)



◆タイトルは「White」

えーというわけで今週2/25にニューアルバム「White」をリリースしました。
1年半振りのニューアルバムとなっております。NEWSとしては、前回のアルバム「NEWS」に続いてのアルバムになるわけですけども。

タイトルからお分かりになる通り、白をテーマに、ピュア、王子様の白だけではなく、白の中のかっこ良さ、大人の力強さみたいなものも含んで追求していきました。僕らの新たなスタイルが堪能できる仕上がりとなっております。

とてもバラエティに富んだアルバムになっていて、どの曲もすごくインパクトが強い、個性の強い曲が揃ったな~と思っているんですけども。

1曲目は、「MR.WHITE」、アルバムタイトルWhiteが入ってるタイトルになっているわけですけど。


タイトルがMR.WHITEになった経緯はですね、今、まもなくNEWSはツアーがスタートするわけですけども。
そういう所でどんなライブにしていこう、全部コンセプトを一致させていこう、みたいな話の中で、今の僕らは何なんだろうと。アルバムのタイトルというのは常に、僕らを形容するものだと思ってますので、前回で言えば4人になって最初のアルバムが「NEWS」。これこそNEWSだという気持ちで、タイトルをつけさせてもらいましたが。

NEWSはずっとこう、イメージカラーが白みたいなところが、皆さんあったかなーと思うのですが。
ここで改めて、僕らが白だと打ち出すことで、なんていうんですかね。へへへ(笑)

とにかくまあ、新しい白さ、そして若さだけではない白さ、色んな白を表現できるんじゃないかな今の僕ら、というわけで、Whiteというタイトルにさせてもらいました。


◆ショートフィルム

その流れでですね、特典映像のショートフィルムの原案を考えたんですけども。

あ、「MR.WHITE」というタイトルはですね、実は僕がそのショートフィルの原案を考えてるときに「例えばこんなんだったらどうだろう」というので「MR.WHITEって人がいて、僕らがチームWHITEで」とかそんなことを話してるうちに。
「MR.WHITE」というフレーズがちょっと、気になったディレクターがですね。そのフレーズを歌詞に当てはめたところ、凄くはまったということで。その中から偶然。そいういうわけでMR.WHITEになったわけですけども。

ショートフィルムが付いていまして。まショートフィルといいますか、MR.WHITEの長いプロモーションビデオといいますか。になってるわけです。

NEWSの新たな一面、と言いますか。子供たちを助けるために、異空間で戦うヒーローもの、勧善懲悪ものであります。爽やかでカッコイイ、けど男らしいNEWSを堪能してもらえれば嬉しいな、と思っております。


衣装はメンバーの皆の…あ、毎度毎度ライブだったり、衣装は増田がやってるんですけど。今回もメンバー一致で、増田さんにお願いしました。その衣装もとても見所なので、ぜひぜひ、楽しんで頂けたら嬉しいなと思います。

そんなMR.WHITEのショートフィルムが入っているのはですね、初回盤のみとなっております。メイキングも入っております。今回の仕様もう一つは通常盤でありますが、そこにはソロが入っておりますので、どちらもチェックして頂けたら嬉しいなと思います。



◆ツアー

さぁ、そんなWhiteを引っさげて、3/21から全国ツアーも始まります。

名古屋は初日3/21と22、名古屋日本ガイシホールにて行います。


どんな公演かといいますと、まぁその名もWhiteなのでですね、白いライブなのか。と思いきや・・・(てんてんてん)これぐらいですかね言えることは。もちろんあの、ショートフィルム観てきた方が楽しめるかな~と思うのですけど、観れなくても、楽しめるライブになっております。

それこそ男の方も、単純に楽しめるような。見てて楽しいライブに。見てて楽しい、一緒にはしゃげて楽しい、歌ってたのしい、そんなライブになるような気がしております。


アルバムの「Black Jack-Inter-」、ありますけど、それには僕らのボーカル入ってないんですけども。
「Black Jack-Inter-」からどちらかというと「BYAKUYA」という曲がありまして。そこにかけたこの2曲は、もしかしたらキーになるんじゃないかな…と思っております。

そしてですね、3/1から順次一般発売もしていくので、今までライブを見たことない人も是非来ていただけたら嬉しいなと思います。詳しくは詳しくはジャニーズ公式HPを見て欲しいなと思います。


******************** 

受験生が聴いてるのに「落ちた!受かった!」っていいのかなと思ったけどww補欠1番で調子のってた小6のシゲちゃん可愛いからいっかw

しかし青学附属は余裕だと思ってたという……(よくわかんないけど、そんなカンタンなもんじゃでないでしょう…)
小さいころから賢かったんですね。その後さらに磨きに磨かれて、今もはやよくわからないレベルになっている。ほんとシゲアキ先生の脳みそどうなってんだろ…





moezo_ms at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NEWS | ラジオメモ

THE BREEZE(FM横浜)Whiteコメント・シゲアキ

ラジオメモ

『THE BREEZE』
 FMヨコハマ
加藤シゲアキ 
「White」リリースコメント

2015.2.26(木)
※一部2/27(金)CBCラジオ ナガオカ×スクランブルと内容同じ

*******************

THE BREEZEをお聴きの皆さん、北島さん、おはようございます。NEWSの加藤シゲアキです。


◆今年の釣りエピソード

僕は趣味で釣りをしてるんですけど。
ふと夕方に時間が空いたんで初めて夜釣りに出かけようと思って友達を誘って行ったんです。

で、まぁあの、初夜釣り結構楽しかったんですけど。1月末だったんでなんっせ寒くてですね。息抜きのはずがすごい苦労してるな~って思って。

4匹ぐらい連れて友達と2、2で分けて捌いて。メバルだったんすけど、煮付けにして食べて。ちょっとこう、息抜きになりました。

釣りに行けなかった日にですね、ふと休みができてですね。
その釣り仲間と1年の初めだし、釣りがうまくいく”釣行安全”と”大漁”祈願を、神社に祈願しにいかないかということで。
富岡八幡宮という門前仲町にある神社にですね、大漁祈願のお守りが売ってたりするんですね。
それを買いに行って、お賽銭投げて。よろしくお願いしますって言って。

で、おみくじを引いたら、大吉だった。これが、ささいな、一番嬉しかったことです(笑)

そんな大吉を引いてメバルが4匹ということは、引いてなかったらどうなってたんだろ。って。
危ないなと思いましたね(笑)

ここで1曲聴いてください、NEWSで「KAGUYA」


♪KAGUYA

(DJ北島美穂さん)
ニューアルバムWhiteからKAGUYAでした。
いや~…シゲさん、メバル4匹いいじゃないですか。地域によってはメバルって春を告げる魚と呼んだりもしますよね。ご自身で釣り上げたメバルの煮付け、味は格別だったんじゃないでしょうか。

さあ、NEWSのニューアルバムWhite、どんな作品に仕上がったんでしょう?


◆White


タイトルからお分かりになる通り、白をテーマに、ピュア、王子様の白だけではなく、白の中のかっこ良さ、大人の力強さみたいなものも含んで追求していきました。
僕らの新たなスタイルが堪能できる仕上がりとなっております。

NEWSはずっとこう、イメージカラーが白みたいなところが、皆さんあったかなーと思うのですが。
ここで改めて、僕らから白だと打ち出すことでこう、新しい白さ、そして若さだけではない白さ、色んな白を表現できるんじゃないかな今の僕ら。というわけで、Whiteというタイトルにさせてもらいました。

というわけでここで聴いてください、NEWSでMR.WHITE

♪MR.WHITE

実は僕がショートフィルの原案を考えてるときに「例えばこんなんだったらどうだろう」というので「MR.WHITEって人がいて、僕らがチームWHITEで」とかそんなことを話してるうちに。

MR.WHITEというフレーズがちょっと、気になったディレクターがですね。
そのフレーズを歌詞に当てはめたところ、凄くはまったということで。
その中から偶然MR.WHITEということで(タイトルが決まりました)。

ショートフィルムが付いていまして。NEWSの新たな一面、と言いますか。
子供たちを助けるために、異空間で戦うヒーローもの、勧善懲悪ものであります。
爽やかでカッコイイ、けど男らしいNEWSを堪能してもらえれば嬉しいな、と思っております。


衣装はメンバーの皆の…あ、毎度毎度ライブだったり、衣装は増田がやってるんですけど。
今回も、増田さんにお願いしました。その衣装もとても見所なので、ぜひぜひ、楽しんで頂けたら嬉しいなと思います。

以上、NEWSの加藤シゲアキでした!


シゲさん、ありがとうございました。


*******************

DJ北島さんのお声と「メバルは春を呼ぶ魚」ってコメントが素敵だった






moezo_ms at 09:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NEWS | ラジオメモ

2015年02月26日

遠藤淳のYou've Got a Radio!(FM大阪)Whiteコメント・シゲアキ

ラジオメモ


『遠藤淳のYou've Got a Radio!』
 FM OSAKA
加藤シゲアキ 
「White」リリースコメント

2015.2.23(月)~26(木)


*******************

「遠藤淳のYou've Got a Radio!」 をお聴きの皆さん、DJのEndoさん、こんばんは。NEWSの加藤シゲアキです。
今週は毎日メッセージで登場したいと思います、よろしくお願いします。

NEWSは約1年半ぶりにニューアルバム「White」をリリースします。今週はWhite=白にかけたWhiteトークをしていきたいと思います。


◆23(月)-身のまわりのスグレモノ

白と聞いて連想するのは、カルピスなんかありますけれども、カルピスって自分の好きな配合で薄く作ったりちょっと濃く作ったりもできる、自分好みの味で作れるスグレモノ、ということで。

今日は、加藤シゲアキ身のまわりのスグレモノについて、お話したいと思います。


僕のスグレモノはですね、あの~、まぁ、一応、芸能人ですから。歯が命!ということで。ずっと普通の歯ブラシを使ってたんですけど、昨年ぐらいから、電動歯ブラシデビューをしまして。
まぁよく流行りの超音波で洗う、みたいなやつを。それ歯医者さんに行ったら、「これ絶対使った方がいい」って言われて何かあの、買わされたんですよ。

で、その歯ブラシ使ってるんですけど、すごくて。もちろん使いやすさとか、そういう部分も、充電が楽とかそういう部分もそうなんすけど。

強く当てすぎると、強すぎますよ~つって歯の、ブラシの部分が震えたりするんですよ。ちょうどいい当たり具合を、常に教えてくれるし、2分で止まるんですよ。
理想は上2分下2分だから、止まったら次行ってくださいみたいな。なにこのスグレモノ!と思って。

何か、どれぐらい歯ぁ磨いたらいいのかわかんなくて。歯ブラシを歯に咥えたままちょっとこう、テレビ見ちゃったりとか、洗い物しちゃったりとか、よくやっちゃってたんですけど。それでね歯がボロボロになったりしたんですけど。そういうこともなくてですね。物持ちもいいし、これすごいスグレモノなんで。え~、ぜひ。おすすめです、はい(笑)


さぁ、改めてアルバムの話をしたいと思いますが。

★アルバムの宣伝(翌日以降も同じ部分)
今週25日(水)約1年半ぶりにアルバム「White」をリリースします。シングル「ONE-for the win-」「KAGUYA」を含むNEWSのニューワールドが詰まった1枚、となっております。

このアルバムの聴きどころはですね、シングルは然り、タイアップで先に発表されていた歌も然り、新しい曲も然りですね、どれもまぁ~個性が強くてインパクトのある。この幕の内弁当みたいな、アルバムとなってましてですね。正直これを聴いたとき、全体を通して。まとまるのかなと、デモを聴いた段階で思ってたんですが。

これが意外と不思議、1曲(1枚)のアルバムとなると、フルコースのようなね。すごく流れるような展開で、スピーディーでテンポもよく、あれよあれよという間に聴いてしまって。っていう最高のアルバムになっておりますので。
ぜひぜひ聴いて欲しいなと、思
います。


ジャケットは白のコートを着て、字体は黒というモノトーンな仕上がりになっております!
通常盤初回盤とありますので、お好きなタイプをぜひ!聴いてほしいと思います。



★ライブの宣伝(翌日以降も同じ部分)
今後の予定ですが、アルバムを引っさげてライブツアーを行います。NEWSライブツアー2015「White」、大阪は5/1(金)、2(土)大阪城ホールで行います。久々のNEWSライブです。3/1からは一般発売もします。来られる方は一緒に楽しみましょう

また明日も登場します。NEWSの加藤シゲアキでした。ばいばい!




*******************

◆24(火)-いま〇〇してみたい

白と聞いて連想するのは、例えば、雪。ということで。雪を見ると一度でいいから、かき氷のシロップをかけて食べてみたい!と思った方も多いのでは。

ということで今日は、加藤シゲアキの「いま〇〇してみたい」、についてお話します。


え~今したいことはですね。あの~昨年ぐらいからですね、初めてアメリカのドラマにハマったんです。

それはハウス・オブ・カードっていうアメドラと、ブレイキング・バッドっていう2つにハマったんですけど、シーズン1だけどっちも見たんですけど、そこから忙しくなってしまってですね。全然、シーズン2以降を見れてないんですよ。

ハウス・オブ・カードはですね、シーズン2まで今のところ、販売されてるんですけど。ブレイキング・バッドについてはですね、シーズン6まであって、しかもその6の方が面白いっていうから。6までどうにか見たいんですけど。

これなかなかね、ちょっとまぁ…時間も取られますから。一気見したいんですよ、アメドラもう一気見。一週間あったらね、全シーズンいけるでしょ、と思って。ま~でもなかなか無理かな~なんて思ってるので、ライブ中ちょこちょこ見て、消化していきたいなと思っております。


★アルバムの宣伝

通常盤初回盤2タイプありますが、初回盤のDVDにはMR.WHITEのショートフィルムとメイキングが収録されています。NEWS演じるTEAM WHITEが事件を解決していく、アクション??ストーリーです。

このショートフィルムは実は僕も製作に携わっていてですね、まああの、原案、ということにはなっていますが、原案…そうっすね、世界観を伝えさせて頂いた。NEWSが今やりたいことを、映像でやるならこんなことなんじゃないかなーということで、具現化したアイデアを出させて頂いたというところで、あります。

見所はですね、何といっても男の子たちが戦うこの、「萌え」でしょうね。やっぱりこう、増田さんのデザインされたコスチュームもそうなんですけど、背負った銃のような武器であったり、戦う仕草であったり、真剣な眼差しであったり、ちょっとそういうね、演技をするみんなの一面。そこは「萌え」なんじゃないかなと、思っております。

素顔らしい可愛らしい一面も映ってたりしますので、ぜひぜひ楽しみにしていてください。

★ライブの宣伝

また明日も登場します。NEWSの加藤シゲアキでした。ばいばい!


*******************


◆25(水)-NEWSの中で一番純粋なのは

と聞いて連想するのは、「純粋」なんかもあるんじゃないでしょうか。純粋=白。純白とも言いますが。

というわけで今日は、加藤シゲアキから見た「NEWSの中で一番純粋なのは?」ということで、考えたいと思うのですが。


え~、純粋なメンバーは、え~、ひとりも、いません。ははははは(笑)

まぁまぁ、純粋ですよみんな。やっぱり負けず嫌いな手越がいたりですね、人のことをすぐ信用する小山さんがいたりですね、やりたいことを貫く増田さんがいたりですね。
あれ、俺…なんだ?はははは(笑)俺が一番純粋じゃないみたいにこの流れだとなっちゃいますけど。
僕も、ね、きっとピュアなんでしょう。はい(笑)

★アルバムの宣伝

通常盤初回盤2タイプありますが、通常盤には各メンバーのソロ曲を収録しています。

僕加藤シゲアキのソロ曲は「ESCORT」です。今回も作詞作曲しました。この曲は、エスコートというテーマを掲げてですね。今回もアカデミックにお洒落に、他のメンバーがやれないことをやろうとうことで、一生懸命作らせて頂きました。

アルバムに収録されてますショートフィルムの合間を縫って歌詞を書きました。今回も僕にしか書けない歌詞ができたんじゃないかなと思って満足しています。
女性ボーカルのコーラスも録りに行ったりなんかして。すごく細かいディティールにも拘っているので、ぜひぜひその辺りに、耳を澄まして聴いていただけると嬉しいです

★ライブの宣伝

また明日も登場します。NEWSの加藤シゲアキでした。ばいばい!



*******************

◆26(木)-消し去りたいこと

最終日の今日は、白と聞いて連想するもの、消しゴムということで。
消しゴムってそう言えば色付きのものあんまり見かけませんけど。消しゴムで消せたらどれだけいいか、と思うこと、皆さんあるのではないでしょうか。

ということで、今日は加藤シゲアキの「消し去りたいこと」についてお話します。


消し去りたいことは、う~ん、まぁ、いっぱいあるんだけど、はは。
僕もあのすごいラジオ好きで、よく聴いてたりするんですけど。今録音なんかもしたりできますし、ポータブルの携帯なんかからも聴けたりするので。
ジョギングしながら聴いてたりするんですけど。すんごいラジオが面白いと、思わず笑っちゃうんですよね。

でイヤホンしてるから人に聞こえてない気がするんだけど、思いっきり笑ってたら曲がり角から人が出てきてめっちゃ驚かれたり、何か、その驚いた反動でちょっと転んだこととかあって。
何かすごい二次災害(笑)コントみたいになったことがありました。

ジョギングしてて転んで一回転して、そのまま立ち上がって走り抜けたこととかありましたけど。ああいうのって恥ずかしいですね。ひとりでいる時間とか、車で鼻歌歌ってたらめっちゃ人に見られたとか。そういうの、細か~い恥ずかしいとこ、いっぱいありますね。はい(笑)

★アルバムの宣伝

通常盤と初回盤の2タイプありますので、お好きなタイプ…いや!…まあ、両方!チェックしちゃってくれたら嬉しいなと思います!

★ライブの宣伝

大阪は5/1(金)、2(土)大阪城ホールでーす。このライブはですね、まぁ、久しぶりのツアーになるわけですけども。このWhiteを引っさげてですね、メリハリのある、見せるところは見せる!楽しむところは楽しむ!聴かせるところは聴かせる!盛りだくさんのライブになっています!アルバムと同時に!

ということでぜひぜひ、楽しみに来て欲しいなと思います。あっ5/1は小山さんのお誕生日ですか。まぁ…あんまり、関係ないですね~。はい。(笑)3/1からは一般発売もします。
え~ぜひ皆さん、小山リーダーの誕生祝いしに来てください。


4日間、ありがとうございました!次回はぜひ、スタジオにお邪魔させてください!


以上、NEWSの加藤シゲアキでした。ばいばい!








moezo_ms at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NEWS | ラジオメモ